Q & A よくあるご質問(お買いものについて/ギフトについて)
【コダワールド】で高級ギフト・プレゼントのお買いもの。厳選された雑貨から納得のひと品をお選びいただけるギフトショップです。
お客様からよくいただくご質問をまとめました。
包装紙の柄は分けられますか? |
ネットショッピングに不慣れなのですが。 |
- 複数商品をお買い上げの場合も、
システムの都合上、カート画面内でお選びいただける包装紙の種類は1種類のみとなっておりますが、「ショップへのメッセージ(備考欄)」にご希望をお書き添えいただければ、対応させていただきます。
|
- 当ショップではインターネットでのご注文方法以外に、「メール」「FAX」「お電話」でのご注文も承っております。
ただし、インターネット注文以外の場合、セキュリティーの都合上、クレジットカード払いはご利用できませんのでご了承ください。
|
自由なメッセージは入れられる? |
振込支払はいつ支払うの?(銀行・コンビニ) |
- 挨拶状につきましては「定型タイプ」の文章変更は、恐れ入りますができません。
- 「セミオーダータイプ」については、一部の文字をご指定いただけます。
- 有料「オリジナルタイプ」は完全オリジナル文章、および写真入れも可能です。
贈るシーンに合わせてご利用ください。
|
- 当店では、銀行・コンビニの振込支払の場合、「前払い」とさせていただいております。
その後、ご入金が確認でき次第の発送手配となりますので、日時指定をお急ぎの場合はお早目にお振込みください。
|
のし紙の指定がよくわからないのですが。 |
注文してどれくらいで届きますか? |
- のし紙の「表書き」については、地域や風習によって異なる場合がありますが、お解りにならない場合、当スタッフがアドバイスさせていただきます。
基本的には「蝶結び=一般的な祝い事」「結び切り=結婚式関連のギフト」となります。
- お名前についても、名字のみ、ご夫婦連名、お仲間での連名など、希望に合わせて承っております。
|
- カタログギフトは通常、最短で3営業日、
(※一部、即日発送OKの商品もあります)
その他の物品ギフトは1週間〜10日程度、納期をいただいております。
(※直輸入商品はそれぞれの納期となります)
- お急ぎの場合、具体的な納期を確認されたい場合は、個別にお問い合わせをお願い致します。
|
リボンはかけられますか? |
注文したのにメールが届かないのですが? |
- 当店では有料にて、リボンサービスを承っております。
詳細は、説明ページをご覧ください。
|
当店からのご注文に関するメールは以下です。
- ご注文の確認(自動配信メール)
- 銀行・コンビニ振込時のみ:
ご入金の確認
- 出荷完了のお知らせ
- 自動配信メールはご注文後、すぐにお客様のご登録アドレスへ届きます。このメールが24時間経過してもお客様にメールが届かない場合は「メールアドレスに誤りがある」か「メールサーバー容量がいっぱいになっている」あるいは「迷惑メールフォルダに振り分けられている」恐れがありますので、ご確認および、お問い合わせをお願いいたします。
|